日記ですぅ

  けど毎日書くわけではなく、気分的にどえす



2009 9/9

久々に年記でも書こう

2008年の日記がありません

最近はミクシに日記書いてるからの

まぁ、あれだ 楽なんだよw


1/4 タイヤ交換

やっと交換しましたよー 乗り心地がよくなった(*´Д`*)


2007 1/3 あけおめことよろ

年あけました。早速進化しました

えぼ8MR風です

MRの羽ジャナイケドナー

ウィッカーがないのでちょっと寂しいです



10/29 えーっと

スズキ1級は落ちてましたよw

笑い事じゃねーヽ(`Д´)ノ


7/22 久々に登場

スズキ1級の学科試験の結果が24日に発表!


2006 5/17

いつの間にか2006年に・・。



12/17

えーっと、やっとスタッドレスにはきかえますた。

今週はすっごい雪降ってましたな。

昨日ノーマルタイヤで走ったけど、アイスバーンってわけじゃないから

スタッドレスじゃなくても走れないことはないけど、やっぱスタッドレスはいたほうが

楽で良いね(あたりまえかw


12/11

はいっ! もう12月です('д')

色々ありましたよ、パソ壊れたり。・・・・・。それしか出てこなひ('∇';)

そうだ!ヘッドライトをクリスタルヘッドライトってのをつけたぞ

今風のキラキラヘッドライト!【えーっと…。】外国仕様で左側暗いんです・・。(´Д⊂

しっかし、そろそろ車もかえどきなのだろうか・・

あちこち痛んできてるよねぇ。


9/9

ドラシャ折れで、リビルトで直そうとしたが、『三菱車は事故車が多いので現品修理なんです』

って言われましたよ(´・ω・`)

で、今日仕事休んで(ぉぃ ドラシャはずそうと思ったら、、、、、

なんとハブがガタガタ ((((;゜Д゜)))ガタガタブルブル な感じだったので orz

三菱の知り合いに電話。

取りに来てくれることになりました、。

積載に乗せて運ばれるエボを見るとなんとも悲しく切なく思ってしまう・・・・。

っと、同時に 積載に乗ってるエボかっこ(・∀・)イイ! ともおもったり。。・・。

まぁ、乗り換えも最近思うようになってきたが、エボ3がかっこよすぎて変える気になりませんな(*´Д`*)

てか、いくらかかるんだ! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

18日のジムカーナ間に合いますかねぇ(´Д⊂


8/13

マフラー前のHKSに戻してみた。

やっぱりこっちは、4000も回せば加速するな・・・。

バーディクラブのマフラーはぬけすぎか、、、。

オールステンの軽さは、魅力的だが、あの加速のかったるさがだめだなw

しっかし、静かになりましたよww

HKSってこんな静かだったのかって、びっくりしたw


7/30

さぁーて、明日はヒルクライムでっせ!

今回は駆動方式、排気量、改造度?でクラスわけがあります

改造度?のクラスがクラスNとSで Nはsタイヤ使用不可で

ジャフのN車両の改造範囲。(N車両って言われてもどこから何処までかわかんないよ

Sクラスはsタイヤ使用可でマフラー交換も認める と書いてある・・・。

おいらはSクラスぽいけど、sタイヤはいてなかったらNクラスでいいらしぃ?

で、Nクラスに出る事に・・・。(何か言われたらSクラスに変更してもらおぅ

前回と今回の車の使用を考えてみる・・・。

タイヤとマフラーが変わったなぁ、(それだけかyp!

後、フォグ外した!w (・・・。

今回の目標。

参加台数中 5位以内!!

前回は9位だったんだよなぁ、

必ず5位以内に入らなくてはいけないのだ!

くるまやラーメンがかかってるからな!(爆

また今回も雨が降るらしいから気をつけないとな。

まぁ、気をつけて全開で走ってくる!


7/3

タイヤ溝ナシってことでRE-01R買っちゃいました。

まだかえたばかりでわかんないけど、ギューー って感じで曲がっていくような希ガス。(ギューってなんだ?w

んで、ホイールがすっごい汚かったので(いつからあらってないんだ?ww

ホイール洗ってみた。。綺麗になりません(iдi)

ホイールの洗浄剤さがしにロード○ターいったんだけど、

商品もってレジ行くと。。。店員イナイジャマイカ(゜д゜;)

店の人何処いったんだと、きょろきょろ、、いねぇーーー(`へ´)。

てことで、ムサ○へ行って買ってきましたw

洗浄剤使うとまぁそこそこ綺麗にナタような気がした・・・(ぉぃ

でも、黒いつぶつぶは全然とれないのね。。(泣;)

遠くから見ればピカピカになったぞ!(ぇっ!?

黒いつぶつぶもとりたいなぁ、、

↓真っ黒ですな・・・


6/19

今日は仕事サボって休み。

朝からスーパーオー○バックスいってオイルとエレメント交換しました。

いつもどのエレメント使ってたか忘れたので会員証に書いてあったM-18を持ってレジへ・・・

・・・。  ・・・。  ・・・。 ・・・。 ヽ(`д´#)ノまだかよ!

待ち時間なげぇー と、思ってるとアナウンスが、、

聞くとM-18だと高さがでかすぎて付かないらしい〜  ハ!Σ(゜д゜;) エレメント違ってたのか。。w

M-19なら付きそうって言ってたけど今付いてるのを聞くとM-17で軽四用。

店員『適合表見るとランサーはM-18か19ですねぇ。前に乗ってた方がM-18つかなくて

   17使ったんでしょう^^』

前っていつの話だ?w ただおいらがエレメントまちがっただけえww

おいら『は、はぁ・・。 んじゃ、17でいいですよ〜』

店員『適合表見ると18か19なんで、19付けてみますね。』

オイッ。17でいいって言ってんだけどなぁ、、w

話すんのもめんどいので店員のやりたいようにやらせた。

オイル交換終わってみるともう、1時間もたってるジャマイカ。

車のとこ行くと、エレメントの説明まで丁寧にしてくれたよw

リフトまであげてくれてw 

折角なので話聞いてあげて、するとなんか、安心点検とかなんとかの

紙もってきて、店員『ワイパーゴムがだめですねぇ。ブレーキフルードも1年前くらいに

かえてあるみたいですが、もう変色して変えたほうがいいですよ。』

フーン。ワイパーゴム、ここ高いしイラねwっと心の中でつぶやく。

ブレーキフルード前いつかえたかなー・・・・。

4年くらい変えてないかも、、w かえなきゃな〜w (ぉぃ


勝手に点検するのって有りなのか?ナシなのか?

おいらはなんも言われないで点検されるのは嫌だなぁ。


6/4

最近、初めてビリヤードしましたぁ

おいら初めてにしてはなかなか上手いぞw

PCのフリーのビリヤードの成果が今ここに!! 【えっ!?】

まぁ、ボーリングブーム終わってビリヤードブームへ・・・・・


5/28

久々の長距離ドライブ=〜〜〜

てことで金沢〜岐阜下のほうまでいって来ました。

304号から山の中はいって行って最初の目的地は岐阜県の高山

高山ラーメンと飛騨牛串焼き目指してしゅっぱつぅ〜〜

あ、そだ! 今回のメンバ〜は、おいらと、会社の後背シルビアQ'sと

その連れ、最新のセリカ

久々のドライbで少々緊張しておりました。w


途中ずっと、5速で走ってるとこがあったんだけど、

なんだかクラッチの様子がおかしい。。(汗

だんだんクラッチがおくの方に入っていくではないか、 Σ(@д@)

すかさず、ペダルをキコキコ踏んで するとペダル戻ってきましたよ!(よかった。。w

走りながらたまにキコキコペダルふんで って、やりながら走ってましたw


高山に着く前にと中の道の駅で小腹が空いたので、なんか食べようかと思ってると。。。

飛騨牛串焼き!! こんなところにありました! 

おいらが串焼き注文すると、周りから非難ゴーゴーでしたが

結局一本ずつ食べました。まぁ、そこそこ美味しく、高山にむけてまた出発しました。


しばらく走っていると、前から来た車がパッシング。

はれぇ?ライト消し忘れsてないぞおぉ。と思っていると

ネズミ捕りやってました〜〜w おいらの前には遅いトラックがいたので捕まりませんでしたがw

居なかったらやばかったかも?w

まぁ、そのトラックも途中で我慢の限界がきておいぬきましたが^^;


高山つきましたよぉ〜〜

短大の前の駐車場に2台 車止めて、1台で高山の町に入っていきました。

ここは安いって駐車場を、覚えていたのでそこに止めて高山ラーメン探ししましたとさ。

高山っぽい町並みみて高山ラーメン食べて、

(そこそこ、美味かった。おいらが短大の時、雑誌にのってたとこは、行くとこ行くとこ

まずかった。。。 ^^;)

飛騨牛の串焼きもたべて!、(やっぱりこっちの串焼きの方がおいしかったw

おいらの大好物。たまりせんべい(の、われせんw だって安いもんww)

を買って、次は中日本短大目指して出発〜〜〜


41号線をずーーーーーっと下って行き、高山でてすぐにトハン車線で一気に車を抜いて、

それからは前に遅いトラックがずーーーーっといました。。^^;

なかなかどいてくれないのねw

途中でトラックがコンビニに入っていったけど

流石にトラックペースで走ってきたので疲れて、道の駅へはいりました

白川茶ソフトを食べてコーヒーのんでちょっと休憩

また、下の方むけて出発〜〜


やっと中日本短大まで到着しました。。が、ガラ悪い奴ばっかだなぁw

シルビアの人もここ出身だけど、それが妙に納得してしまった一瞬でしたwww

カー洋品店かなんかに立ち寄って帰る事にしました。この時点で16時ごろだったかなぁ。


帰りは156をずっと北上して行こうという事になった。

6時半ごろ?はらがへって、ドライブインのようなところに入って

休憩しました。ここで道がすくのをまってかえることにします。

ここでソースカツどん食べました味噌汁と、切干大根?と

茶碗蒸しとデザート(ヤクルトかyp!)がついていましたw

本日最高の食事ができました。ほんっとおいしかったw

そこで100円自販機発見!!しかも500mlペットwww

もちろん買って、もうすこし休憩〜〜


辺りも暗くなってきたので出発することにー

車が少なくてカナリ快適に走れましたw

途中前が詰まってくると道の駅に入って休憩しながらでしたが

シルビアが速いんですよ!山走らすとめっちゃはいぇぇぇ〜

ジムカーナだとそうでもないのになぁーw 本人曰く「気合で!」

だそうで。。。w

途中こっちは全開で追っかけてましたよw


んで、集合場所に到着してちょっと話して解散しました。

久々のドライブで 500kmオーバーの長距離ドライブはつかれたぁw

かなり楽しかった。@30kmでエボの走行距離13万だ・・・・


5/15

先日、久々に(10年ぶり)にボーリングをしまして。。

7ゲームとかして指がしびれましたw

久々なわりにはかなりスコアよかったじょw

1ゲーム目100ちょいだったけど、どんどんあがっていって

自己最高記録更新して168いきました(やったねw

・・・・・・で、その次の日またボーリングで

なんとっ! 10ゲームしちゃいました。。(あふぉ

もう耐久レースですなw

1,2ゲーム目、150とか出してるのに3ゲーム目80とか・・w

まぁ、結構安定して120〜150だしてたなぁ

9ゲーム目に本日最高の160でました。カナーリくたくたでしたw

もう指がぷるpるです(><;)


4/22

え〜・・・。

久々に車を洗ったんですが、

『さぁ、これからワックスかけるぞ!』ってときに、いきなり雷が。。Σ(・д・;)

雨降ってまいりましたよ。(;д;)

しかも砂混じりのきたない雨が・・・・・。

車洗っちゃだめですかーーーー (怒涙;)


4/15

はいっ! ってことで、マフラー交換しましたよ。

バーディクラブスペック2

マフラーは2分割で、スプリングフック式。排気漏れしないか心配だったけどだいじょぶみたい

スプリングはいがいに簡単に引っ掛けられますたw

エセファイアリングの音もかなりかわったな〜

パンッ!ぽんっ! って音が かなり破裂したような音に変わった。

真っ直ぐなマフラーっていいですなw ジムカーナーやサーキット早く行きたいのぉー

次は5月にジムカーナあるらしいからがんばらなくては! (でもタイヤがやばすぎです! 晴れればいいのだが・・・


4/10

今シーズン、スキーに2回行きましたよ。 6年ぶりにスキーしたけど

結構滑れるもんだなw 身体が覚えてたよwちとビビリながらすべってたけど、

来年もスキーしたくなってきたな〜w

3月の中頃に2回目のスキー行った時、雪降らないだろうとノーマルタイヤでスキー場いったけど

スキー場はゆきになってますた。。(-_-;

滑ってる間中、猛吹雪で泣きながら滑ってたのよ。。。鼻水でてんのかなんなのかさpっぱりw(ぉぃ

帰りはというと、雪が積もってるではアリマセンか!?

車の上に10〜15センチくらい。。。路上にももちろんシャバシャバ雪が。。

スキー場出て、一個目の信号で青だったから行こうと思ったらイキナリ黄色に。。

ブレーキ踏んでもとまりましぇん(汗) しかも、そこは坂道で、全く止まれそうになかったので、(左折する分しかスピード落としてなかったyp!) 皆さんごめんなさいと呟きながら突っ込んでいきましたw(汗汗

タイヤに溝全くないのよねぇ〜^^; 行きの雨でさえハイドロ起こすほどの溝のなさ ←(アホ

でもまぁ、たのしかった(爆


3/13

GT4   筑波エボ3フルチューン53.222 ナイトロなし


2/25

2005富来ヒルクライム開催決定!

もち参加予定! 次こそ上位入賞目指す!


2/5

しっかし。。GT4はGTカーや、レースカーじゃないと勝てないレースおおすぎでねぇか?

市販車じゃ勝てないレースばっかりでイマイチだなっとおもってしまう

レースカーってあんまり好きじゃないのよね^^;

せめてラリーカーで勝てればなぁぁ。。。

エボ3フルチューン筑波53:446  ナイトロなし


2005年 1/27

いきなり2005年かよ! Σ(゜д゜;)

グランツーリスモ4でましたねぇぇぇー

エボ1〜エボ8MR まで全部出てるのには驚いたw

もちろんエボ3つかってまっせw

エボ3フルチューンで筑波53:479  ナイトロなし



9/30

もう9月も終わるよ ・・・・

エボ、、久々に進化する。。。

車高調まだなおしてない;    ばねはF:11k R:10k いれようと

思ってるんだけど、、、  硬すぎ?

久々にエボの写真撮ったのでのせとく


2003年 9/11

ひさひさひさひさひさびさ、。、、。、。、

んー、。、。、FF11にはまりすぎか、。、

最近車もああ理触ってないような、。。、

ちかじか、パワーアップもしようかとたくらみちぅ


2002年 5/23 久々

6ヶ月ぶり

今日、Keiの4WD、F6A、ターボのATミッション交換で、

おろしてエンジンかけるまで2時間ちょっとで終わった。

スゲ〜 がんばれば2時間切れそうだ


12/16   スーパー日記

あざらし・・・→ここをクリック


11/22   なんだかなぁ

やる気がおきん


11/8   最近・・・

パソコンの入れ替えでわけわからんくなった。

エボももう冬使用になりつつある。

この前の休みに、フォグの、まぶしくないよカバーはずしたから結構明るくなった。


10/17   いやはや

最近仕事終わって家帰ってきても何もやる気お子蘭。

クレームばっかじゃ


10/15   年記

危うく年記になりそうだった。

好評につきしばらく日記を書こうって思った。(思っただけ。)

しっかし最近スズキもリコール多いなー。

エブリー、キャリーなんて最悪やなー

まだまだ出てくるんじゃねーかー


2001年 1/5   へろへろ

今日は久々に雪山いった。

途中雪がすごすぎて、亀の子になりそうだったから帰ってきた。

その帰り道いきなり油温計が、ぐんぐん温度が下がっていったのよ。

もしかして油温計はずれてオイルだだ漏れかー!と思って焦ってコンビニに入っていった。

一応のぞいて下回りも見たが異常見あたらずで、

そのまま帰ることに・・・

途中水たまりなんかに入ったときに油温が一気に下がったりしてた。

うちまで帰れて良かった。



9/4   じーむにー

ジムニーのシリンダーヘッドおろすことになったのよ。K6のね。

まずATミッションをおろします。その際、エンジンとミッションが離れるときATオイルが滝のように流れてきます。

ミッションジャッキつかっといて良かった。


8/28   ふいぃー

今日は、キャリーの燃料ポンプ交換で、朝からガソリン浴びてしまった。

EVOVの燃料ポンプってタンクおろさんと出来るかなぁ?


8/27   月記状態

今スキャナーがつかえんのよ。


7/7   ピストン

ワゴンRのピストン変えることになった。

ピストンのオイルリングのシム割ってしもた。部品まち〜


6/17   金大自動車部主催のジムカーナーに出場

天気は雨。ケツが流まくり。久々のフルカウンター。タイムは出ないけど面白かった。

けど終わってみるとタイムがトップだった。( ̄▽ ̄)V

金大自動車部のHPに載るんだって。


4/2    お引っ越し実行

そんなわけで四苦八苦しながらアドレスがNEWになった。

めでたく?歳を1つとった。そんだけ。


3/18  海豹とアザラシ

今日は天気がよかった。晴れ晴れ。そのような日に行ったのは石川動物園。

ウェルカムロードを通り正面ゲートに中ボス発見(門番)810円払って通過した。

そして今日のメインであるゴマフアザラシ早くも発見!!!

向かって右の方に泳ぐときは平泳ぎ。左の方に泳ぐときは背泳ぎ。それがゴマフアザラシ

目と目が合ったその瞬間(*~o~*)ポッ

別室にゴマフアザラシの赤ちゃんがいた。階段大好きひくひくしてた。

ゴマフアザラシの赤ちゃんは産まれてから2.3週間で白い毛から黒い毛へと生え替わるのでした。

行ったときは割合半分くらい白かった。

バイカルアザラシもいたがゴマちゃんがやっぱりかわいい


1/20  2000年問題

リヤのショックの減衰力調整するとこ壊れる。→未解決。

油温計の、センサーからの配線届かず。→そこら辺に落ちてる配線つなげた。

ブレーキのダストが多すぎる。→ホイールの汚れがおちん。→そろそろパッド変えようと思う。

プリングルスのピザ味おいしい?→解決済み。んまい。

腹減った。→解決済み。カレー腹一杯食った。→食い過ぎた。→未解決。落ち着くまで待つ。


2000年 1/5 休み終わり

2000年です

2000年問題まあまあです



10/22  ミッションおろしまくり

エスクードちゃんと動いた。良かった。

次はワゴンRのミッションおろし。

エンジンと一緒におろすの。やっとスムーズに出来るようになってきたです。

エスクードと違ってあまり怖くないです。


10/19  たまにつづくな〜

17日に、エボ軍団とおわらサーキット行った。

自分も走れば良かった。かなり面白そうなので次回は・・・

今日から、エスクードのクラッチ交換とリヤクランクシールの交換

エスクード重いし怖い。かなり時間かかりそうだ。


10/18  ワゴンRワイドミッション交換

結構わかってきた。意外と楽におろせる。

ミッションおろしも結構おもろい。

きのう、おわらサーキット行って来た。エボ軍団とです。

みんなエボ大好き人間ばかりです。


10/1   10月です


9/30   

ワゴンRのクラッチ交換に挑戦

つかれた。


9/27   ?+*?>*〜*+・:

ワゴンRワイドのミッションおろし

いんじょ???  井上揚水?でしょう


9/26   おひさ

エボ、ブレーキ引きずるの巻


9/16   EVO

ランエボぜっこーちょー

給料も入ったし、なに買お


9/14   ミッション

今日は、アルトのミッションおろした。

かなり時間かかってもーた。

M/Tだったから、エンジンおろさんですんだから

ちょっとは楽だった。


9/12  祝?

レーシングラグーン、遂にクリアしました。

けど最後のところがちょっと期待はずれ。


9/8   EVOかいちょー

今日は、仕事終わってからEVOにのった。

やっぱこれだな。 EVOはいいよー らるりらー

って走ってて信号が赤になって、急ブレーキ踏んだら、

いきなりおけつが、ズリュリュリュリューと滑り出したのだ。

ちょっと焦った。しっかしブレーキのバランス悪いのはわかるけど、

M7Rって、雨の日異様に滑りません?


9/4   EVO入院

三菱に入院ってことで、月曜日に取りにゆくのであった。

新パジェロでたね〜  本物見たけどそんなかっこよくない

どーなってんだ三菱。あれじゃパジェロっぽくないゾー 

たとえるなら、パジェロのディアブロチューンの途中(レーシング

ラグーンのやりすぎ)ってかんじだ。


8/28   やけど やけど

今日、エブリィのブレーキパッド交換で、走ってきたなりの車なんに

ローターを素手でさわってやけどした。

あと、・・・ シャチョーは自分の車もあらえんのかぼけー

あらってやったっちゅーねん。なめてんじゃねー


8/27

はぅあ! 最近HP更新してない。


8/23   多分あれだ・・・

今日先輩に聞いてみたら、多分ISCVだって言ってた。

こっちももしかしたらISCVかなーともおもっとったけど・・・

父ちゃんのパジェロも、一回ISCV壊れとったし。

ISCV高いしなー 痛い出費だ。ふぅ・・


8/22   EVOエンスト事件!?

今日の夕方、何か車のちょーしわるいなー と、思ったらいきなし止まったときにエンスト。

信号で止まったときや、クラッチ切ったときに止まってしまう。

プラグとプラグコード、ちゃんとはまってるか見て何ともなかったけどその後、

エンジンをかけると、何とかエンジンがかかっている状態(アイドリングで500rpm位)で、

車を走らせて、止まると、エンジンが止まる寸前って感じでした。

EVOちゃん機嫌なおして!


8/20

今日は、早く帰れた。うれしい。家に付いたの7時。

EVOEVO


8/19

盆明け仕事一発目・・・ ジムニーのウオーターポンプ交換した。

ほぼ1日かかってしまった。やっぱり、タイミングベルトはずして組んだあとの

1発目のエンジンかけるときのドキドキ感がたまんなくやだね。


8/14

短大の友達が高山に集まるということで行って来ました。

さすがに半年だとあんま変わってない。今度は、冬

冬はすることがいっぱい。山行ってスキーして夜はドリドリ。うふっ・・・

めちゃめちゃいけてる〜ってかんじだ。


8/12

久々の日記、スズキの人らとバーベキュー大会。

僕は、ビール飲めないってのに、飲め飲めって、けど今日は、ちゃんとちゃんとの味の素

350oLの、ビール一缶飲んだのだ。えらい。

けどやっぱまずい。嫌いなもん飲めって言ったって嫌にきまっとる。

飲みもんでも食べもんでも。


8/6

やっと、やった、やっとやっとやっと〜〜〜〜〜〜

カウンター完成! えっへん!  やっとカウンターの付け方わかったもんね。

ゴマエボ君偉い あんたはえりゃいにょ〜 夏ばてキンぐっ!


8/5 

日記が一気にとんだ。

実は、今エボのハンドルを切ると、”ゴリッ!”って音がする。

スプリングかえたときからなってるの。たまに・・・


7/28

7月24日にエボ3が帰ってきたにょ そいでもって25日にスプリングをフロントだけかえたじょ

KGMのDR21スーパースポーツなのだ でもバンプラバー切るの忘れてた。

こんどリヤやるときにもっかいやり直しーって感じだ。


7/21 

今日からボクのEVOVは、三菱でお泊まり。

 なぜなら ビコーズ 英語のつずりわからん

   タイミングベルトとその仲間達の交換。 土曜日までに何とかしてもらう予定

EVOがいないってさみしーよぅ


7/12

もうタイミングベルトの交換時期がきてしまったのね。走行距離8,4000km。 ふぅ・・

ベルト類と、シール類、かえます。ほしかったパーツも買ったです。最近お金がすごい勢いで飛んでゆく〜

ウォーターポンプどうしよ 一緒にかえたほうがいいんかなー


7/9 ついさっき、オカジーから電話がかかってきたにょ。なんかと思ったら、『ホームページのアドレス何やったっけー。』 うぅぉぉぉいっ アドレス忘れんなー ちゅうかこっちがヤフーに登録すりゃええんか 

 このホームページ、フォントの関係かなんかで、わけわからん文字がでてきたりするそうです。どうしよ


7/8 最近日記書いてねー 通販で車のパーツ買おうとしても電話つながらん。あったまきた。

久々にグランツーリスモやった。やっぱおいらのEVOV はえぇ (ちっちゃいコースに限る) ギヤ比かえんのめんどくさくなって今は、スーパークロスにしてるのだ。なんたって6速

高速コースには、それなりのEVOVがあるのだ。(やっぱりEVOV)


7/2 変なメールがとどいとった。 →『この番号は出川哲朗のものです 09091954980 五人に送って下さい イタテ゛ンもOK ロンフ゛』 おくらんなんのか?けどロンブ嫌いやしな〜

この前ひどかったっすよ! 福山雅治さんのことを”しょぼい”っていっとった。てめーのほーがしょぼいんじゃぼけー 


7/1 もう7月、 上半期終了下半期いらっしゃい


6/28 もうそろそろYahoo!にでも登録しようかなぁっておもった。


6/27 今日は、久々に高校の友達に電話した。あんたはおもろい。でも今日の試験って何の試験? 

 会社からの宿題をさっきやっとったけど・・・ なんじゃこりゃ〜 さっぱりわからんぞー 何が何たら責任たら、何とか売り高じゃーボケーんなもんわかるか〜 掲示板に描いてあったまやりって誰じゃー 

 んもう、これ書きながらOPTION読んで、いそがしいったらありゃしない


6/26 昨日、インプレッサのフルレプリカ見たじょー かっこぶ〜 石川にもいるのね。


6/25 掲示板 全然つかわん。 さぶい


6/19 メールの使い方もやっとわかった。でも ”ち ”に点々ってどうやってだすの?上から新しいのにしてみた


6/16 やっと改行の使い方わかった。


6/14 あちぃ〜


6/10 3日坊主の日


6/9 最近思うこと・・・このホームページは、いつ完成するのか?


6/8 日記でも書こうかなぁ〜と思った。そんだけ